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チリペヂィア

リンクフリー。サンプルコードなどは関連記事内でライセンスについて明示されない限り商用利用なども自由に行って構いませんが、自己責任でお願いします。またこれら日記内容の著作権自体は放棄していません。引用部分については引用元の権利に従ってください。

GUIStyle.contentOffset

サンプルが見当たらなくてお試し。(Unity Win 4.3.4f1)

using UnityEngine;
using UnityEditor;

public class TestEditorWindow : UnityEditor.EditorWindow
{
    [MenuItem("Assets/TestEditorOpen")]
    static void Open()
    {
        EditorWindow.GetWindow<TestEditorWindow>();
    }

    void OnGUI()
    {
        GUIContent okContent = new GUIContent("OK");
        GUIStyle style = EditorStyles.miniButton;
        Vector2 size = style.CalcSize(okContent);
        Debug.Log(style.contentOffset);
        GUILayout.Button(okContent, style); // 普通に描画
        style = new GUIStyle(EditorStyles.miniButton);
        style.contentOffset = size * 0.5f;
        GUILayout.Button(okContent, style); // オフセットして描画
    }
}
(0.0, 0.0)
UnityEngine.Debug:Log(Object)
TestEditorWindow:OnGUI() (at Assets/Editor/TestEditorWindow.cs:17)
UnityEditor.DockArea:OnGUI()

だいたい想像通りだけど…クリッピングされないのね。
4/2 09:41追記
ちなみに、GUIStyle.clippingというメンバを見かけたので

style.contentOffset = size * 0.5f;
style.clipping = TextClipping.Clip;

という具合で試してみたものの、とくに変化ナシ