チリペヂィア

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GUIStyle.contentOffset

サンプルが見当たらなくてお試し。(Unity Win 4.3.4f1)

using UnityEngine;
using UnityEditor;

public class TestEditorWindow : UnityEditor.EditorWindow
{
    [MenuItem("Assets/TestEditorOpen")]
    static void Open()
    {
        EditorWindow.GetWindow<TestEditorWindow>();
    }

    void OnGUI()
    {
        GUIContent okContent = new GUIContent("OK");
        GUIStyle style = EditorStyles.miniButton;
        Vector2 size = style.CalcSize(okContent);
        Debug.Log(style.contentOffset);
        GUILayout.Button(okContent, style); // 普通に描画
        style = new GUIStyle(EditorStyles.miniButton);
        style.contentOffset = size * 0.5f;
        GUILayout.Button(okContent, style); // オフセットして描画
    }
}
(0.0, 0.0)
UnityEngine.Debug:Log(Object)
TestEditorWindow:OnGUI() (at Assets/Editor/TestEditorWindow.cs:17)
UnityEditor.DockArea:OnGUI()

だいたい想像通りだけど…クリッピングされないのね。
4/2 09:41追記
ちなみに、GUIStyle.clippingというメンバを見かけたので

style.contentOffset = size * 0.5f;
style.clipping = TextClipping.Clip;

という具合で試してみたものの、とくに変化ナシ