チリペヂィア

リンクフリー。サンプルコードなどは関連記事内でライセンスについて明示されない限り商用利用なども自由に行って構いませんが、自己責任でお願いします。またこれら日記内容の著作権自体は放棄していません。引用部分については引用元の権利に従ってください。

カウンター画像作りました。

このサイトで使っているFC2カウンターの画像は、共有できるようにしてあるので、FC2アカウントを取ればどなたでもご利用いただけます。

http://panel.counter1.fc2.com/change.php?mode=author&authorid=310553&authorname=%E3%83%81%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%88
FC2カウンター共有カウンターリスト作者別

いやぁ、去年秋から公開してるので、宣伝なんてものすごーく今更なんですけども。これ、ちなみに大好きな車ジムニーJA11型のメーターの距離計がモチーフになっています。

ところで、JA11と言えば、Wikiの方には以前に作ったガラケー用のJA11メーター待受時計なんかもあったりしますが、さすがに今時ガラケー用なんて強くは推せませんねー。南無三!